ノエビア

Menu

September

今月の美容情報

マスクでも崩れにくいアイテムで
トレンド秋顔講座

少しずつ秋めいてきて、メイクにも深みが欲しくなる季節がやってきますね。
季節の変化も楽しめる、今年の秋のトレンドを取り入れたメイクアップをレクチャーします!

今年の秋の
メイクアップトレンドは?

深まる秋のトレンドカラーで
おしゃれ美人顔へ。
今年は、秋のトレンドカラーとしてはめずらしいラベンダーが注目を集めています。特にくすみがかったラベンダーは、これからの時期にも取り入れやすく、おすすめのカラーです。また、温かみのあるベージュや深みのある赤、くすみがかったレンガ色など、一色取り入れるだけでおしゃれで洗練された印象を引き出すカラーも重宝されます。
マスクでもきれいが続く
メイクアップアイテムが
必須アイテムに。
マスク生活が続く現在、目もとに注目を集めるメイクが定番となり、つやのある質感や、パッと明るい印象の目もとに仕上げる単色使いがアイカラーのトレンド。「アクトリース スムースアイカラー」は、肌に密着し崩れにくいため、マスクメイクにもうれしい単色アイカラーです。
マスクを外した時の印象も重要なので、ピタッと密着するテクスチャーのリップはマストアイテム。「アクトリース ティントリップ」は、密着させながら塗った後に上下の唇でなじませ、ティッシュオフをするとさらにマスクにつきにくくなるのでぜひお試しを!

2021 Autumn Makeup

華やかでセンシュアルな秋顔

▼ノエビアの商品についてもっと知りたい方はこちら