ノエビア

Menu

ビューティスタジオレポート

Beauty Studio REPORT
ノエビア ビューティスタジオ「Daisy」[デイジー](北海道中川郡幕別町)

誰からも愛される花「デイジー」(ひな菊)のように、多くのお客さまから愛されているビューティスタジオ Daisy [デイジー]。癒しの雰囲気と笑顔があふれるアットホームな空間でゆったりと“満たされるひととき”を過ごしませんか?

オーナーの素顔 「行くと元気になれる」と思われるサロンでありたい ノエビア ビューティスタジオ Daisy [デイジー] オーナー 上田 優香 [うえだ ゆか] さん(北海道中川郡幕別町)

お肌に合わせたトリートメントコース

お肌に合わせた
トリートメントコース

Daisy(デイジー)では、季節やお肌の悩みに応じたさまざまなフェイシァルトリートメントをご用意。一人ひとりのお肌の状態に合わせ、効果的なお手入れを行っています。丁寧なカウンセリングで悩みや疑問に応えてくれるほか、皮膚のしくみや正しいお手入れ方法など、美容知識を教えてもらえるのも魅力です。人気は、落ち着き感のあるブラウンで統一されたVIPルームで、リラックスしながらお手入れを受けることができるサービス。中でもノエビア最高峰のスペチアーレシリーズが体験できるサービスや、“特別な日”のためのコースなどの豊富なメニューが好評です。

フェイシァルトリートメント

VIPルーム

トリートメント基本料金はこちら ※各サロンによってオリジナルのコースがございます。詳しくは各サロンにお問い合わせください。 詳しくはこちらから

お悩みに合わせた人気のレッスン

お悩みに合わせた
人気のレッスン

メイクアップレッスン

メイクアップレッスンは、3~4人という少人数で和気あいあいと楽しく学べるのが人気。印象を大きく左右するベースメイクづくりを中心に、眉の描き方や、正しいチークの入れ方など、効果的なメイクアップ方法を提案してもらえます。つい自己流で行ってしまいがちなメイクアップですが、自分の顔立ちに合ったテクニックを知ることで“キレイ”はグンと近づくもの。「ベースメイクでこんなに印象が変わると思わなかった!」「チークの効果的な入れ方がわかって良かった」など多くのお客さまに喜ばれています。

スキンケアレッスン

「肌の明るさが全然違う!」と洗顔後、鏡の前から離れられない人が続出するというスキンケアレッスン。美肌づくりに欠かせないクレンジングや洗顔の正しい方法やマッサージ法、化粧品の効果を最大限に引き出す化粧水やクリームの使い方などを基礎から丁寧に教わることができます。さらには、一人ひとりのお肌に合わせたプラスαのケアや季節に合わせたお手入れ方法のアドバイスも大好評。ノエビアのスキンケアを試しながらお手入れできるので、自分に合ったアイテムを見つけやすいのも人気の理由です。

気軽にできるネイル&ハンドトリートメント

気軽にできるネイル&
ハンドトリートメント

ネイル&ハンドトリートメントは、明るく開放的な空間で気軽に利用できるサービス。手は意外と年齢を感じさせるものだけに、マッサージでのお手入れも大切です。海のミネラルがたっぷり入ったローションでのハンドトリートメントは、想像以上の心地よさ。ちょっとだけリラックスした時間を過ごしたいという方にもぴったりです。またネイルケアは、さまざまなカラーがいつでも試せるので好評です。せっかくサロンに来たのだからと、フェイシァルトリートメントと併せて利用する人も多いそうです。

ハンドトリートメント

イベントで楽しく“キレイ”を学ぶ

イベントで
楽しく“キレイ”を学ぶ

メイクアップショー

レストランを貸し切って行われるメイクアップショーは、Before&Afterメイクパフォーマンスを行い、メイクの楽しさをお伝えしています。合間にディナーを楽しみ、ファッションショーで締めくくるという盛りだくさんの内容で大反響のイベント。次回は、3パターンのメイクと、メイクに合わせたカラーコーディネイトを提案するファッションショーを行う予定。食事を楽しみながら、気分華やぐひとときが過ごせます。

私にとってのDaisy [デイジー]

私にとってのDaisy [デイジー]