ノエビア

Menu
あなたのキレイと元気を磨く!「植物の力」で輝くライフスタイルを!

植物のめぐみを取り入れたライフスタイル「BOTANICAL LIFE」を、テーマ別に週替わりでご紹介します。
植物の世界からあなたに届く「美しい贈りもの」です。

2018.08.10

Herbal Life

Botanical Goods20
夏のアウトドアが楽しくなる、ボタニカルな小物たち

夏本番を迎え、木漏れ陽の中を歩いたり、清流のせせらぎを聞いたり、自然の中で過ごすのも醍醐味です。そんな時間をより楽しくしてくれるのが、ボタニカルなお出かけグッズ。水分補給に欠かせないウォーターボトルやフードジャー、カラフルなスニーカーやトートバッグなど、どれもボタニカルなデザインが、気分を明るく元気にしてくれます。
 
明日8月11日は山の日。今回のボタニカルグッズは、夏のアウトドアにおすすめの小物たちをご紹介します。 
 
 

夏のアウトドアの必需品 ステンレスボトル&フードジャー

夏のアウトドアの必需品、水分補給ができるウォーターボトルは、アメリカ発のブランド「シャスタ」のものを。シャスタとは、ネイティブアメリカンの聖地で、世界7大聖山のひとつといわれる山の名前です。ゴミは持ち帰るのがアウトドアの基本マナー。マイボトルを使えば、ゴミを増やさず、エコにも貢献できますね。
 
シャスタボトルの本体は500mlの容量でありながら約300gと軽く、ステンレスの真空二重構造で熱が逃げないので、保温性、保冷性にも優れています。心を癒してくれるボタニカルなデザインが大きなポイント。お揃いのデザインのフードジャーで、冷やしたフルーツなどを持ち歩けば、エネルギー補給も完璧です。フードジャーには、スプーンも内蔵されています。
シャスタ リボトル2 500ml フラワー
 
シャスタ ステンレスフードジャー フラワー
  
 

リゾートにも街にも映える、ボタニカルスニーカーとトートバッグ

今年は、スニーカーの定番ブランドからも多くのボタニカル柄のスニーカーが発売されています。特に鮮やかなデザインなのが、「Keds×PICHE CHAMPION OXFORD」。足元から元気をくれる明るいボタニカルデザインは、リゾートはもちろん、タウンユースにもおすすめです。
Keds×PICHE CHAMPION OXFORD
 

そして、バッグには、キャンバス地のトートバッグを。上品で夏らしいホワイトレザーに施したボタニカル柄が特徴で、コーディネートの素敵なアクセントになります。国内産の帆布を使用しているので、やさしい手触りも魅力。アウトドアにはもちろん、休日の街歩きも楽しくしてくれるボタニカルなパートナーになること間違いなしです。
トートバッグ・ランチ ボタニカル・ボトムレザー
(キナリ×ボタニカルホワイト)
 
トートバッグ・ランチ ボタニカル・ボトムレザー
(キナリ×ボタニカルブラック)
 
 
海や山、自然の中での時間を楽しく、おしゃれにしてくれるボタニカルなお出かけグッズ。いっしょに出かけて、素敵な思い出をたくさん作りましょう。