ノエビア

Menu

ビューティスタジオレポート

Beauty Studio REPORT
ノエビア ビューティスタジオ「Yukino Salon」[ユキノ サロン](京都府舞鶴市)

ふらりと立ち寄りやすい雰囲気とお客さまに寄り添う親身なカウンセリングで再訪されるお客さまも多いビューティスタジオ Yukino Salon。何度も訪れたくなる居心地のよい空間で自分がめざす“キレイ”を磨きませんか?

ふらりと立ち寄りやすい雰囲気と
お客さまに寄り添う親身なカウンセリングで
再訪されるお客さまも多い
ビューティスタジオ Yukino Salon。
何度も訪れたくなる居心地のよい空間で
自分がめざす“キレイ”を磨きませんか?

サロンオーナーの紹介

ノエビア ビューティスタジオ「Yukino Salon」[ユキノ サロン] オーナー 西岡 優美子 [にしおか ゆみこ] さん

ノエビア ビューティスタジオ「Yukino Salon」[ユキノ サロン] オーナー 西岡 優美子 [にしおか ゆみこ] さん

「サービスの満足感はもちろんのこと、会話を楽しむことで日々のストレスを解消したり、サロンに来ると元気になれるような、そんな居心地のいいサロンづくりを心掛けています」と西岡さん。
そんな西岡さんの人柄と、キレイをお手伝いしたいという熱い想いから再訪されるお客さまも多い「Yukino Salon」。
一人ひとりの気持ちに寄り添う親身なアドバイスや満足度の高いフェイシァルトリートメントが好評です。

大人気のフェイシァルトリートメントコースを体験!

大人気のフェイシァルトリートメントコースを体験!

ご来店・カウンセリング

ご来店・カウンセリング

最寄り駅から徒歩5~6分と近く、駐車場完備なので車でも立ち寄りやすい「Yukino Salon」。
光が降り注ぐ、明るく開放的な雰囲気でお客さまをお迎えします。

まずはお肌の状態をしっかりチェック

トリートメントの前に、まずは丁寧なカウンセリングからスタート。お肌の悩みはもちろん、普段のスキンケア、生活スタイルなど、お肌に関わるさまざまなことをじっくり聞いたうえで、キレイを手に入れるためのプランを一緒に考えてくれるのが魅力。「本当に親身に考えてくれるので頼りになるんです」という声も。

コースのセレクト

コースのセレクト

ハーバル ラグジュアリーコース [使用アイテム] ノエビア エクストラ 薬用シリーズ ノエビア 505 薬用シリーズ

ハーバル モイスチュアコース [使用アイテム] ノエビア 99プラス シリーズ

お肌の状態に合わせて
トリートメントコースをセレクト

トリートメントは、いずれのコースもノエビア ハーバルスキンケアシリーズを使用し、オールハンドでおこなわれます。カウンセリングをもとに、その日の肌状態や気になる肌悩みに合わせてベストなコースを提案。肌悩みだけでなくどんなお肌になりたいかといったことまで相談した上でコース選択できるので、トリートメント後の満足度が高いと評判です。

カウンセリング後にトリートメントのコース変更もOK

コースを事前に予約していても当日のカウンセリング内容によって変更することが可能。
自分にとって最適なトリートメントを受けることができます。

トリートメント

トリートメント

オールハンドで丁寧にトリートメント

トリートメントは、お肌の状態を確かめながらオールハンドでおこないます。スキンケアの基本となるクレンジングで不要な汚れをきちんと落としたあとは、心地よいリラックス感をもたらすマッサージと、たっぷりの保湿で仕上げます。

お肌に合わせてシートマスクサービスも

お肌の状態に合わせ、フェイシァルシートマスクを追加することもできます(オプションサービス)。

ご希望でメイクアップ

ご希望でメイクアップ

ご希望に合わせたメイクアップアドバイス

トリートメントの後は、「せっかくトリートメントをしたからすっぴんのまま帰りたい」「急いでいるからベースメイクだけお願いしたい」「自分に似合うメイクアップをしてほしい」など、一人ひとりの希望に応じたメイクアップで仕上げてくれる点も人気の秘密です。

新色を取り入れたメイクも楽しめる!

トリートメント後にお出かけするという日は、新色を取り入れたメイクアップをしてもらうことも。使い方のコツなどを教えてもらえるのも高ポイントです。

アフターカウンセリング

アフターカウンセリング

生活スタイルに合わせたホームケアアドバイス

一人ひとりの生活スタイルに合わせ、実際に無理なく続けられるホームケアをご提案。化粧品の効果的な使い方や量まで丁寧にアドバイスしてくれるので、自宅でも正しく効果的なお手入れができるように!

お肌の状態によって次回のプランを相談

お肌の状態をしっかり見極めて次にトリートメントを受けるベストな時期を提案してくれるのも嬉しい限り。平均すると2~3週間に一度訪れる人が多いそう。

ご要望に応じたレッスンの開催

ご要望に応じたレッスンの開催

正しいクレンジングレッスン

スキンケアのファーストステップとして重要なクレンジングのレッスンなどもご要望に応じて開催。クレンジングアイテムの使用量が少なく、メイク落としの時間も足りていない方が多いそう。正しいクレンジングはキレイの第一歩。レッスンでぜひ身につけてみてはいかがですか?

新商品が気軽に試せる!

サロンでは新商品をいつでも気軽に試せるのも人気の理由のひとつ。「新商品は試してみないとわからないから助かる」というお客さまや、「ここに来ればキレイの最新情報がわかる」と長く通うお客さまが多いのも納得です。

このサロンへのお問い合わせ・アクセスはこちら