ノエビア

Menu

ビューティスタジオレポート

Beauty Studio REPORT
ノエビア ビューティスタジオ 「ビューティサロン かれん 荒田店」(鹿児島県鹿児島市)

女性の方々にキレイになる喜びを届けるノエビアのビューティスタジオ。
そこには、いつも明るい笑顔と笑い声があふれています。
「ビューティサロン かれん」もそんなビューティスタジオのひとつ。
いつまでも可憐な少女のようでいて欲しい─。
そんなオーナーの思いが詰まったサロンの魅力を覗いてみましょう。

オーナーの素顔

サロンの魅力は?

また訪れたくなる明るく心地よい店

鹿児島市の中心部に位置し、最寄り駅からわずか3分、駐車場完備という利便性の高い「ビューティサロン かれん 荒田店」。どなたでも気軽に訪れやすいサロンを目指して作られた一面ガラス張りの店内にはいつも光が降り注ぎ、とても明るく開放的。その甲斐もあり、「つい訪れたくなる」と幅広い世代のお客さまが訪れ、リピーターが多いことも特徴です。また毎月変わるこだわりのディスプレイや、各商品についた手作りのポップは女性らしくて可愛いと評判。気になった商品を自由に試せるところも魅力です。

お手入れスペースはゆったり快適

フェイシァルトリートメントを行うスペースは、リラックスを誘うゆったり空間。ベッド周りをぐるりと遮光カーテンで区切れる設計にしているので、個室感覚でじっくりお手入れを受けることができます。そんな快適な空間では、季節に合わせたトリートメントサービスをご提供。鹿児島は紫外線が非常に強いため美白コースが人気ですが、乾燥が進むこれからの季節はたるみコースの注目度がアップ。最近は、こうした季節に合ったトリートメントで肌の力をチャージしに来られる方が増えています。

トリートメント基本料金はこちら

パーソナルに応えるカウンセリング

お手入れの前には、その日のお肌状態を把握するため、カウンセリングを行います。その際、お客さまのその日の予定も併せてお聞きするのが前村さん流。お客さまの時間がない時にはスピーディに、余裕のある時にはじっくりお悩みを聞いてアドバイスをする。こうしたお客さまへのきめ細かな配慮が、信頼につながっているのかもしれません。

サロンへのひとこと

最悪の肌状態の時、友人の紹介でトリートメントを受け、あまりのよさに感動。それからのおつきあいです。1年通って、お手入れ後の肌実感の高さや化粧品のよさを知るにつれ、すっかり前村さんのサロンのファンになってしまいました。

明石 香奈美さん(33歳)

前村さんはお話が上手だし、トリートメントや接客の仕方も丁寧。だからサロンにいる間、とても心地よくリラックスした気分でいられるのが好きです。友人や知人にも、「絶対行ってみて!」とおすすめしています。

泉 さゆりさん(41歳)

立地的に恵まれていて通いやすいというのもありますが、店内はキレイだし、スタッフ同士の仲がよくお店全体の雰囲気がよいところに惹かれます。いろいろ工夫を凝らしたイベントも多いので、お手入れ目的じゃなくても訪れたくなりますね。

北野 由美子さん(44歳)

このサロンへのお問い合わせ・アクセスはこちら

オーナーの素顔

人気のイベントベスト 3

すっぴん美人プログラム

毎月1回季節に合ったテーマを決めて行われている「すっぴん美人プログラム」は、手頃な価格でビューティ体験ができると好評。初めての方にも気軽に参加いただいています。

メイクアップレッスン

新色メイクはもちろん、ベースメイクやアイメイクなどのレッスンも開催。半顔を仕上げ、残り半顔をご自分で仕上げていただくと違いが実感できると喜ばれます。

和気あいあい♪の感謝祭

半年に1回行われる感謝祭。スイーツバイキングや抽選会などを実施し、イベントはいつも大盛況。手作りケーキ持参のお客さまもいて、気分は女子会のようです。

サロン周辺のおすすめスポット

トリートメント基本料金はこちら

このサロンへのお問い合わせ・アクセスはこちら